Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
スポンサーサイト
新年 あけましておめでとうございます♪
新年 あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

一年の始まりは、元旦から
ということで、飼育部屋に今年の目標を掲示致しました!



さぁ、今年は気合いをいれて、
やりまっせ~(^ ^)
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは。
田舎っぺ。 | URL | 2013-01-01-Tue 19:50 [編集]
明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございました( ´艸`)
こちらこそいつも無言でお邪魔させてもらってましたσ(^_^;
ぜひぜひ今年度からは宜しくお願い致します(//∇//)

リンクもお願い致しますm(_ _)m
田舎っぺさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-01-02-Wed 00:59 [編集]
コメントありがとうございます(^^)

リンクの件、了解で〜す♪
こちらもリンク頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとう御座います♪
あお | URL | 2013-01-02-Wed 20:57 [編集]
こんばんは♪新年あけましておめでとう御座います。
去年はお世話になりました!

目標を決めて頑張ることは良いことですよね!
お互い頑張りましょう(^^)
あおさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-01-02-Wed 21:16 [編集]
いやぁ〜、驚きました!(◎_◎;)
丁度、あおさんところにお邪魔して、コメントさせて頂頂いておりましたら、こちらにもコメント頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ドンピシャのタイミングでした(^^)

この掲示は、元旦にわざわざPCからプリントアウトしているところを、妻と長女に見つかりまして、新年早々、白い目で見られてしまいました(^^;;
会社では、よくありますが、目標や計画を明確にして、意識して行動するには、イイんじゃないかな〜って思いたち、やってみました!

今年は、あおさんの後姿が見えるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは!
タケセイヨウ | URL | 2013-01-03-Thu 19:40 [編集]
目標をたてて、大型出しましょう(^3^)/
今年もよろしくお願いいたします!
タケセイヨウさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-01-04-Fri 01:02 [編集]
コメントありがとうございます(^^)

今期は楽しみつつも、真剣に大型個体羽化を目指します!
今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

