Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
多分、今年最後のボトル交換
皆さん、こんばんは♪

今年も残り10日を切り、バタバタと慌ただしさを実感しております(汗)

さて、年内最後の交換で、2012年を好結果で締めくくろう!と、♂4頭を3本目へボトル交換をいたしましたが^^;

川西2番 16.3g → 21.1g +4.8g んん?微増

栃木栗山村 19.3g → 18.6g -0.7g 微減(?_?)

川西3番 23.3g → 24.4g +1.1g 超微増

そして、いよいよ真打の登場だ!

川西1番 19.3g → 25.3g +6.0g 増加( ;∀;)

かなりビミョーな、結果で2012年は、終わりを迎えようとしております。
♫こんなぁ~ハズじゃぁ~無かぁったのに~

あまりの低空飛行に、交換のネタはスッ飛ばそうかとも思いましたが、備忘も兼ねて記録しておきます(涙)
今年の結果を真摯に受け止め、来年以降に活かして行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは!
タケセイヨウ | URL | 2012-12-22-Sat 21:25 [編集]
まだまだ、これからでしょう!
4本目、チェンジで花咲かせましょう!(*^^)v
タケセイヨウさん、こんにちは♪
桑名鷹 | URL | 2012-12-23-Sun 16:04 [編集]
ご声援、ありがとうございます♪
まだ、3本目への交換が数本残ってはおりますが、ここまでの不調を見ると、飼育技術・環境を改める必要があると感じます(^^;;
今年の不調の原因をキッチリと把握し、一年毎に課題をクリアして、ボチボチ成長できれば、えぇのかなと、気長に考えてます( ^ ^ )/

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

