Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
スポンサーサイト
オフ会?!いや、おつかい^^;
今日は、大阪のグローバルさんでアプロさんと落ち合って、プチオフの予定でした。
マットとかも買い込むつもりが!!
グローバルさんのホームページを確認すると、なんと今週は3連休。
閉店!ガラガラ…(涙)

止むを得ず、ここに行って来ました。




食品館 アプロ


店長に特売日のお勧めを伺ったところ、
ズバリ!




ちゃんと買って帰りました♪
明日は、土用の丑の日ですからね(^^)

妻曰く、安い!!
と、喜んでくれました。

めでたしめでたし(笑)
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした。
アプロ | URL | 2015-08-05-Wed 00:02 [編集]
遠路はるばるありがとうございました。

ちなみに明日は土用二の丑と言います。
この時期のほうがうなぎを食べてスタミナアップには
もってこいかもしれないです。
おはようございます
シナンジュ改 | URL | 2015-08-05-Wed 07:44 [編集]
昨夜は、私用により参加出来ず申し訳ありません(泣)
次の作戦会議には必ず出席します(汗)
店長オススメ、出血覚悟の鰻は美味しそうですね!
もちろんパパがご馳走されるんですよね(笑)
アプロさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2015-08-05-Wed 22:24 [編集]
> ちなみに明日は土用二の丑と言います。
> この時期のほうがうなぎを食べてスタミナアップには
> もってこいかもしれないです。

クワカブ以外でも水産物にも知見がお有りなんですね!

先ほど帰宅していただきました。
家族全員、美味しいととても好評でした(笑)

来年も買いに行こうと思います(^^)
シナンジュ改さん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2015-08-05-Wed 22:27 [編集]
> 店長オススメ、出血覚悟の鰻は美味しそうですね!
> もちろんパパがご馳走されるんですよね(笑)

かなり美味しかったです!!

精力つけたので、ペアリングでも励もうかと(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

