Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
関西プチオフ会レポート
8月28日(木) 19時から梅田(お初天神)にある、千房曽根崎店にて開催いたしました。
事前に一部の参加メンバーはお知らせしておりましたが、
シナンジュ改さん、mindさん、アプロさん、rokuoさん、と私を含めた5名の関西人と、なんと2週連続で九州から!
サプライズゲストとして、ひでのぱぱさんにお越しいただきました♪


rokuoさんは、私のブログメールフォームより、ご参加の申し出がございました(^^)
LINEのグループにて、数名に揉みくちゃにもてあそばれていましたので、初めてお会いしましたが、全く違和感無く馴染んでましたね(^^)
有名店のラスクの手土産までご持参いただき、ありがとうございました。
同い年で、比較的お近くのブリーダーさんと出会えて嬉しかったです。
後半のマシンガントークは、夢に出てきそうでした^^;
ブログ立ち上げ、頑張ってみてください。楽しみにしています(^^)

mindさん、手作りのお土産ありがとうございます。娘たちが喜びます♪

シナンジュ改さん、整備された飼育管理表、参考になりました。是非ともブログで公開して下さい♪

ひでのぱぱさん、リンゴの芯抜きのプレゼント、ありがとうございました。
また、徹夜での強行スケジュールながら、ご参加いただきました事、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

本田君アプロさん、

今年もビッグマウスは健在ですね♪
帰宅してから12番(アプロさん8番 )の一番喰ってそうなのを1頭だけ交換しましたが、全くもって報告出来ません!
腕の差でしょうか(・・?)

そうそう、大阪府民のお二方、頼みますから梅田駅周辺の、最低限の地理を覚えて下さい!
ひでのぱぱさんの方が、既に梅田の地理はよく知っていますよ(笑)


また、機会があればワイワイ楽しくやりましょう♪
皆さん、ありがとうございました(^^)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは。
田舎っぺ。 | URL | 2014-08-29-Fri 16:52 [編集]
楽しまれてますね♪
ひでのぱぱさんも参加されたんですね^^
みなさんの濃い話が気になります(笑)
こんばんは
mind | URL | 2014-08-29-Fri 20:12 [編集]
会長、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。


リンゴの芯抜きは早速、来月にでも使用してみます。
こんばんは
ougo | URL | 2014-08-29-Fri 20:37 [編集]
またひでのぱぱさんとデートしたんですね。う~ん、関西の不穏な動き・・・油断できませんね!


えたくわ | URL | 2014-08-29-Fri 20:45 [編集]
桑名鷹さん、こんばんは。
なんか濃い時間を過ごされたようですね。
やっぱり会って話すといいですよね。
こんばんは。
mustar | URL | 2014-08-29-Fri 20:58 [編集]
作戦会議ですね!^^

ひでのぱぱさんは関東の作戦会議にも参加して頂けるのでしょうかww

楽しそうで良いです(^^)
こんばんわ
ひでのぱぱ | URL | 2014-08-29-Fri 21:03 [編集]
昨日はありがとうございました。(^^)
最後はバタバタと帰ってしまいすみません。。。(滝汗)
また、そちらに行く時はご連絡しますね。(^^)
また、遊んでください。(^^)
こんばんは
rokuo | URL | 2014-08-29-Fri 23:28 [編集]
昨日はお疲れさまでした.
そして、たのしい時間を有難う御座いました。
リンゴの芯抜きも有難う御座いました。
また、いろいろと宜しくお願い致します。
おはようございます。
トシクワ | URL | 2014-08-30-Sat 07:09 [編集]
2週連続でのオフ会いいですね~♪
楽しそうな感じが本田君の笑顔から伝わってきますよ(^-^)
私も来月はあのオフ会に参加しますよ。
メンバーが凄すぎて気後れしそうですが(((^_^;)
おはようございます
シナンジュ改 | URL | 2014-08-30-Sat 09:07 [編集]
先日はお疲れ様でした。
みなさんからまた元気を貰いました^_^
一本目の瓶選定で失敗したのが悔やまれますが、
二本目で取り返します(≧∇≦)
会長、酔った勢いで掘ったのはいいですが、
翌日のゴミに出したんじゃないでしょうねf^_^;
こんにちは
チョネ | URL | 2014-08-30-Sat 16:29 [編集]
ブリードもひと段落したこの時期
は各地でオフ会が盛んなようで。^ ^
楽しげな雰囲気が伝わってきます。^ ^

私も昨日は関東カラオケ選手権でした。

結果ですか?
ムフフ・・・
こんばんは。
アプロ | URL | 2014-08-30-Sat 19:16 [編集]
先日はお疲れ様でした。
ビックマウスもネタになりましたのでこのまま続けたいと思います。
近いうちにKOKの企画もお願いします。
田舎っぺ。さん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 19:26 [編集]
目一杯、楽しんでます(^^)

ひでのぱぱさんにも、スケジュール調整いただきました。
恋バナは無かったですね(笑)
mindさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:39 [編集]
お疲れさまでした(^^)

> リンゴの芯抜きは早速、来月にでも使用してみます。

アプロさんと私のお気に入りのツールです!
ひでのぱぱさんのプレゼントですから、良いと思います♪
ougoさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:41 [編集]
> またひでのぱぱさんとデートしたんですね。

私は、♀しか興味がありません!
アプロさんがひでのぱぱさんの手を握っていたような(爆)

今回は、ただの飲み会ですよ(^^)
rokuoさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:43 [編集]
お疲れさまでした。

私も新たな出会いがあり、おおいに楽しめました。
また遊んで下さい(^^)
トシクワさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:45 [編集]
> 私も来月はあのオフ会に参加しますよ。
> メンバーが凄すぎて気後れしそうですが(((^_^;)

mindさん以外のメンバーは、品川オフ会に参加出来ない憂さ晴らしでした(^^)

本田君は、笑顔が素敵でしょう♪
ビッグマウスが分かるように、微妙なボカシにしておきました(笑)
シナンジュ改さん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:48 [編集]
お疲れさまでした(^^)

昨晩の方が深酒で、菌糸交換出来ませんでした^^;

不調の原因が見えて来たので、♂は2本目で挽回可能だと思います!
チョネさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:51 [編集]
オフ会キングの異名を誇るチョネさんのシーズンですね!

> 私も昨日は関東カラオケ選手権でした。
>
> 結果ですか?

聞いてませんから(;^_^A
アプロさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-30-Sat 20:54 [編集]
お疲れさまでした(^^)

> ビックマウスもネタになりましたのでこのまま続けたいと思います。

×ビック → ○ビッグ ですな(笑)

> 近いうちにKOKの企画もお願いします。

何かするんでっか??
年末ですかね(^^;;
連投失礼しまーす!!
masa | URL | 2014-08-31-Sun 08:48 [編集]
ビッグマウスさんの笑顔がしっかり見えますね(笑)

オフ会はやっぱ最高ですよ、会長。また関西行きたいなぁ〜
masaさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-08-31-Sun 20:39 [編集]
> ビッグマウスさんの笑顔がしっかり見えますね(笑)

彼の笑顔はチャーミングです(爆)

> オフ会はやっぱ最高ですよ、会長。また関西行きたいなぁ〜

masaさんが、関西で羽化しまくってる件は、ちゃんとひでのぱぱさんにもご説明しておきました(^^)
年末までは、しばし羽休めをお願いいたします(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

