Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
AMEMIYA
ある日の一家団欒中のリビングにて…
テレビの歌番組で、ナオト・インティライミを見て、

良妻『この人、デビュー2回目で、売れたんやろ?』
桑名鷹「2回目で、って言うたら、あの人も そやろ!ほら、あの~芸人。(加齢による、マジボケか?おもいだせん…(-。-; )ほら、冷やしチュウカァ~♪始めましたぁ~♪って唄ってる歌手みたいな芸人!」
次女『あぁ、その冷やし中華か(^O^)クワガタ入れる箱と違うんや!』
良妻『あんたが、冷やしチュウカ、って言うと冷やし虫家と思たわ(♯`∧´) 』

ヨシヨシ、かなり冷やし虫家の認知度が、上がってきたみたいやな!
コリゃ、あと一歩で、購入許可が出るかもo(^▽^)o

ありがとうAMEMIA♪

あなたの歌で、救われそうになっている男がここに居ます♫

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは!
タケセイヨウ | URL | 2012-11-30-Fri 21:32 [編集]
どうやら、トシクワさんと仲良くなったみたいですね!
悪魔に囁かれますよ(@_@)

AMEMIYAは、我が家の地元らしいですが、見たことないですね(^_^;)
こんばんは
桑名鷹 | URL | 2012-11-30-Fri 22:01 [編集]
タケセイヨウさん
こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
トシクワさんとの関係は、今のトコロいたって清いお付き合いですが、今後の展開にある種の期待を抱かずには、要られません( ̄▽ ̄)
皆さんと、交流できるこの環境は、とても有難く・楽しく感じております。
今後も、クワ飼育・ブログの先輩として、忌憚の無いご指導をよろしくお願いします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

