Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
関西オオクワ研究会
久しぶりのオフ会でした!

関西オオクワ研究会のヤブリンさん・オオクワッチさん、ありがとうございましたm(_ _)m

聞きたかったことや、聞きたくなかった事?、色々教えて頂ました(^^;;

最近、クワ業界でも話題のカラオケ採点にて…

関西の予選会では、ダントツの成績でヤブリンさんが勝ち上がりました!
全国大会出場に向け、更に歌声に磨きがかかることでしょう(^^)

オオクワッチさんも、美声を聞かせて下さいました♪


私は、歌は全くの結果で、お詫びに道頓堀を走って帰りました(^^;;


何のこっちゃ分からない記事ですが、記念に残しておきます♪



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます
ougo | URL | 2014-04-14-Mon 06:45 [編集]
お、これは・・・?ヤブリンさんは刺客として関東に乗り込んでもらいましょう。

鷹さん…全くの結果? 私と同じ、仲間?
おはようございます^^
masa | URL | 2014-04-14-Mon 09:06 [編集]
鷹さん、声も大きくて歌上手そうに見えますけど意外です。

オオクワッチ | URL | 2014-04-14-Mon 12:22 [編集]
こんにちは~初コメです

昨晩はお疲れ様でした
3人だけだったので寂しいオフ会でしたがカラオケで盛り上がりましたね(笑)
1時間は短かったかな~
次回はオールナイトでね(笑)

こんばんは。
田舎っぺ。 | URL | 2014-04-14-Mon 18:54 [編集]
リフレッシュ&エネルギーチャージされてますね♪
ougoさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-14-Mon 20:17 [編集]
> 鷹さん…全くの結果? 私と同じ、仲間?

イヤイヤ、ougoさんのレベルとは違いますよ(大汗)
オオクワ同様、80台に満たないレベルなんで…。・°°・(>_<)・°°・。
masaさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-14-Mon 20:18 [編集]
> 鷹さん、声も大きくて歌上手そうに見えますけど意外です。

カラオケの声はデカいんですが、音程が…
ようは、お・ん・ち
ということですね(涙)
オオクワッチさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-14-Mon 20:22 [編集]
昨晩は、お世話になりましたm(_ _)m
オオクワッチさんのハイトーンな美声は、しっかりと耳に残っています(^^)

この時間になって、やっと酒が抜けてきたみたいです(^^;;

田舎っぺ。さん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-14-Mon 20:25 [編集]
> リフレッシュ&エネルギーチャージされてますね♪

リフレッシュ&エネルギー放出でしたね^^;

オオクワ以上に、カラオケの腕前を向上させるは、難しいようです(汗)
こんばんは
チョネ | URL | 2014-04-14-Mon 21:37 [編集]
オフ会ですか?!
しかも🎤ですか?
更にハイスコアじゃないですか?!^ ^

やはり全国には芸達者さんがいらっしゃる。
そういや千葉にもゲイ達者な方が・・・^ ^
こんばんは!
千葉のゲイ者 | URL | 2014-04-14-Mon 22:22 [編集]
やしきたかじんの東京で高得点ですか!
『あなたとなら♪いつ死んでも♪かまわへん♪』
死んでしまいましたね(涙)
たかじんのバー よく見てたなぁ~
こんばんは^ ^
gatch | URL | 2014-04-14-Mon 23:01 [編集]
カラオケですか。
私は、ブリードには自信ありませんが、歌は自信ありです!
鷹さん!サイズではなく採点で勝負しましょう(笑)
こんばんは~^^
ヤブリン | URL | 2014-04-14-Mon 23:53 [編集]
昨日はお疲れ様でした!

全国大会があるんですか~(笑
多分ビリになるかも^^;

チョネさん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-15-Tue 06:39 [編集]
私は、80点にぜんぜん届かなかったので、お恥ずかしいかぎりです^^;

チョネさんのお名前は、カラオケキングとして、関西でも認知されてますよ(^^)

千葉のゲイ者さん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-15-Tue 06:44 [編集]
たかじんのBARの頃が、一番脂の乗っていた時代だと思います!
私もたかじんさんの東京を歌うことがありますが、お二人の前では、恥ずかしくって歌えません^^;

関西では、島田紳助がテレビ界から消えたより、やしきたかじんを喪ったことの影響の方が大きいですね。
あらためて、ご冥福をお祈りします。
gatchさん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-15-Tue 06:48 [編集]
> カラオケですか。
> 私は、ブリードには自信ありませんが、歌は自信ありです!

私は、ブリードもカラオケも自信がありません!!
が、ブリードは、良い血統の親虫を入手できれば、可能性はあると思ってやってます(^^)

> 鷹さん!サイズではなく採点で勝負しましょう(笑)

やる前から白旗です♪( ´θ`)ノ
ヤブリンさん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-15-Tue 06:51 [編集]
> 昨日はお疲れ様でした!
>
> 全国大会があるんですか~(笑
> 多分ビリになるかも^^;

お疲れさまでした。ありがとうございました(^^)

東京は、カラオケでよく聴いていますが、私の歴史上、一二を争う上手さでしたね♪

オオクワギネスとカラオケキングのダブルタイトルを関西に持ってきて下さい(笑)
こんばんは!
トシクワ | URL | 2014-04-16-Wed 01:48 [編集]
あれっ、今回は研鑽会じゃなくて、研究会ですか(^^)
オフ会は楽しいですよね♪
カラオケはしばらく行っていません(^^;
昔はよく北斗の拳を歌いましたよ(^ー^)
メチャメチャでしたが(^^;
トシクワさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2014-04-16-Wed 19:27 [編集]
今回は、ヤブリンさん主催の関西オオクワ研究会に参加させて頂きました(^^)
流石、研究会というだけの内容がありましたね。

カラオケは、当分お休みしたいです^^;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

