Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
久留米 近し♪
クワネタでは、ありません(^^)

先週の土曜日から、東へ西へと移動してます(汗)

愛知(名古屋)、三重、奈良、大阪での所用がありましたが、昨晩から福岡県に入りました。
先日のマツノさんパーティーでも、久留米党の方々との出会いの中、久留米産のお話を一切しませんでした^^;

そして、久留米を通過!
またしても、久留米をスルーです(^^;;


新幹線つばめの車中からの撮影。相変わらず、ピント合ってません!!

土曜日が空いていたら、九州のブリーダーさんとお会いできる絶好の機会だったのですが、本当に残念です(涙)

仕事の関係で、九州に来る事はありますので、来年は、是非とも九州の皆さんとお会いしたいですね♪

先週は、尾張美女の写真が撮れなかったので、博多美人の写真をお土産に!
と意気込んでみたものの、博多での乗り換えは僅かに7分しか無く、泣く泣く帰路につきます( ;∀;)

久留米と縁があるような、無いような(笑)
そんな一週間の出来事でした(^^)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは。
田舎っぺ。 | URL | 2013-11-22-Fri 22:10 [編集]
鷹さん!こうなったら
久留米を始めるしかないですよ(笑)
ぜひ(笑)

待ってます\(^o^)/
こんばんは^ ^
masa | URL | 2013-11-22-Fri 22:46 [編集]
☝の田舎っぺさんに1票(笑)
久留米が待ってるんじゃないですか??
こんばんは。
mustar | URL | 2013-11-22-Fri 23:05 [編集]
出張でしょうか?お疲れ様です^^
久留米の本土を通過したとなると、やはり気になりますよね。
私は神奈川県から出る事は、ゴルフの時位なので、出不精になってしまいました(;^_^A
最近はオフ会とかに参加してみたくて機会を探してますが、なかなか無いものです(汗)
名古屋も行きたかったのですが…
神奈川県に来る機会ありましたらオフ会お願い致しますね♪(^^)
こんばんわ
ひでのぱぱ | URL | 2013-11-22-Fri 23:13 [編集]
九州にいらしてたんですね。(^^)
ですが、すぐに帰省されたみたいで、残念です。。。(涙)
来年は、是非オフ会しましょうね。(^^)
安い部屋探しておきます。。。(笑)
久留米やりましょう!
主水 | URL | 2013-11-23-Sat 00:50 [編集]
鷹さんこんばんは。
先日はご挨拶程度しか出来なくて申し訳
ございませんでした。
パーティーでお会いしたのは何かのご縁ということで
2014シーズンから久留米を始めませんか?
私の累代固体を是非使ってください。
飛ばす個体を成虫にするか幼虫にするのか、
これから考えますので前向きに考えてくださいね。

えたくわ | URL | 2013-11-23-Sat 01:29 [編集]
桑名鷹さん、こんばんは。
出張?お疲れ様です。
今回は久留米通過だったようですが
なんか通過だけでは済みそうもないですね。
そう遠くないうちに久留米を始めているように
思います。
田舎っぺ。さん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-23-Sat 06:51 [編集]
帰りは、新幹線の駅まで車でお送りいただいたのですが、道路案内板に「城島」の文字を発見!
久留米市内での位置関係がわかりました(^^)

久留米と私の関係は、まだ分かりません^^;
masaさん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-23-Sat 06:59 [編集]
田舎っぺ。さんが喜んでいます!

三重県出身の有名な西野さんの言葉に、こんなのがあります♪
「会いたくて 会いたくて 震える (中略)会いたいと願っても会えない…」
なんだかそんな西野かな?
のような心境です(^^)

冴えないコメレスで、失礼しました(^^;;
mustarさん おはようございます♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-23-Sat 07:10 [編集]
今回は、仕事のみでした(^^;;
今日の仕事が無ければと…
残念です!

新横浜には、数年前に一度行きましたが、基本的に関東方面での仕事はありません(^_^;)
機会があれば、是非お願いします♪

年末も近付いてるので、関東では忘年会を兼ねたオフ会がありそうです。
チョネさんかpaxさんなら、多数情報をお持ちだと思います(^^)
おはようございます
ougo | URL | 2013-11-23-Sat 08:43 [編集]
まさに久留米 近し!! 縁があるんですよ、きっとw
こんにちは^ ^
gatch | URL | 2013-11-23-Sat 12:44 [編集]
久留米を通過したんですか!?
羨ましいです(笑)
コメ拝見すると何やら鷹さん久留米党化計画が進行してますね^ ^
ところでメール届きましたか?
はねられちゃったかな?^^;
ひでのぱぱさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-23-Sat 17:36 [編集]
九州滞在21時間程度でした(^^;;

来年には、少し余裕のある日程で、九州に行きたいですね♪
ただ、九州のブリーダーさん達はパワフルみたいで、ついていけるのかが心配です(笑)
主水さん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-23-Sat 17:44 [編集]
こちらこそ、ご挨拶程度で失礼いたしました。
以前から主水さんのブログは、ずっと拝見しておりましたので^^;

熱烈なラブコールですね(大汗)
主水さんだけに、問答無用でしょうか?^^;

今日のところは、リンクを頂戴に参上させて頂く事で、ご了解いただきたく…
後ほど、失神ではなく私信させていただきます^^;

お誘いいただけたお気持ちは、とても嬉しく感じております(^^)
こんばんは!
トシクワ | URL | 2013-11-23-Sat 19:54 [編集]
これは反対に久留米を来期やりなさい!という
神のお告げですよ(^^)
来期は久留米党員かもしれませんね♪
こんばんは。
麦太のパパ | URL | 2013-11-24-Sun 00:20 [編集]
初めてお邪魔させて頂きます! 久留米!私も始めてみようかなぁ~(^_^)
えたくわさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-24-Sun 01:17 [編集]
出張の仕事でした^^;

えたくわさんまで…
今のところキャパがないんですよねぇ(汗)
ougoさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-24-Sun 01:20 [編集]
会いたくて 会えない
近そうで 遠い
そんな感じがします(苦笑)

YGオンリーのougoさんまで…
ひょっとして、来年は久留米がブレイクするのでしょうか!?
gatchさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-24-Sun 01:27 [編集]
新幹線で通過しただけで、久留米市内には行ってません。
オオクワガタを始める前には、一度訪れた事があります。
その時の食べた美味しかった鰻が、久留米の思い出です♪
鰻屋さんでは、骨せんべいが出てきたように記憶しています(^^)

メールありがとうございましたm(_ _)m
メールより、LINEの方がお手軽ですので、以後LINE繋がりで、お願いします♪
トシクワさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-24-Sun 01:32 [編集]
アナタは、カミをシンジマスカ?

久留米の印象は、キャラが濃い!
っあ、これは久留米のブリーダーさんの印象でした(^^;;

私のようなノーマルなキャラでは、久留米党の入会資格には満たないと、思います^^;
麦太のパパさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-24-Sun 18:28 [編集]
こちらでは、初めまして♪

久留米は、多数のブリーダーさんがやっておられるので、面白いと思います(^^)
ただ、久留米党の皆さんは、キャラが濃いので、それについていければ、問題ありません!
おはようございます。
てばきち | URL | 2013-11-26-Tue 08:46 [編集]
クワガタの産地のところを実際に通ると、おっ、と思ってしまいますよね^_^
私もゴルフにいったときに阿古谷っていう看板見て、阿古谷産はやってないのに、なんか嬉しくなりましたし(笑)
久留米やりましょう♪
てばきちさん こんばんは♪
桑名鷹 | URL | 2013-11-26-Tue 19:06 [編集]
久留米産のお誘いは、喜ばしいことで、本心はやりたいんです!
飼育スペース(キャパ)の問題ですね(涙)

中途半端な事はしたくないので、環境が整うまでは、我慢ですね^^;

来年も、能勢YGと桑名産の2本だてです♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

