Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミサンガ
おはようございます♪

下の娘に貰いまして、初めてミサンガを付けてみました。
手首は、人目に触れるので、足首に。
写真が、チト見苦しかったんで、編集してみたんですが...
やっぱ見苦しいかぁ~^^; ご了承下さいm(__)m
ミサンガが切れると、願い事が叶うと思ってたんですが、なんでもミサンガを付ける時に、ちゃんと願い事を念じないといけないそうです。
『冷やし虫家』が、買えますように♪
って、願い事しておきました(笑)

この季節には「冷やしチュウカ」のネーミングは、不評で、
我が家では、「このクソ寒いのに、なんで冷やしチュウカやねん!!(--〆)」
という声があがっております。
夏は「冷やし虫家」、冬は「温めチュウデスカ(虫です家)?」
のようなネーミングが望ましいかと(-_-)
冬場の加温は、小型のヒーターで事足りますが、我が家では、やはり夏場の冷却は、それなりの対策が必要です。
来春までには、どげんかせんといかん!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。