Hear the dorcus sing
オオクワガタの飼育記録を公開します。能勢YG血統での超大型個体の作出と、三重県桑名産の大型血統作出を目指します。関西大鍬形研鑽会(KOK)会員。年間王座決定戦での優勝を秘かに狙っています♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YGに惜敗
クワネタではありません。
プロ野球ネタです^^;

昨日(5月10日)は、人生初の阪神巨人戦の観戦に行きました。
運良く三塁側内野席のチケットを2枚入手できましたので、オオクワ界の浪速の風雲児ことアプロさんをお誘いして観戦して来ました。
アプロさんは根っからのG党で、T党の私と三塁側(ジャイアンツ側)での応援風景はどんな感じになるなのか、とても楽しみにしていました(^^)


試合前の練習から、ジャイアンツナインのコンディションをチェックするアプロ氏の後姿


スタメン
先発ピッチャーは、榎田と内海


ラッキー7のジェット風船。
環境問題に発展しかねない様相です(苦笑)

試合結果は、新聞やニュースでご存知でしょうが、延長10回表のアンダーソン選手の決勝3ランで、ジャイアンツの勝利。

タイガースファンが多数陣取りつつも、所々に居られるジャイアンツファンも、熱い声援を送ってました!
点数が入るとオレンジのタオルを振り回す儀式は、どんな由来があるのか分かりません^^;

タイガースの応援中、『読売倒せぇ~よ!』のフレーズで、気付いたんですが、読売巨人(ジャイアンツ)=YGでしたね(汗)
阪神タイガース=HT血統のオオクワが誕生することを切に希望します!

気になった選手は、ジャイアンツ 坂本選手とタイガース 良太選手。
お二人ともイケメン爽やか系なので、オオクワに例えると美コン個体といったところですかね。

終盤登場したマシソン投手は、脚がハンパなく長い!!
普通の人間の腰の位置くらいに脚の付け根があるようなスタイルで、オオクワでは腹部がメッチャ長い、ギネス狙いには有利な体型ですね。
球もメッチャ早かったです^^;

長時間お付き合い頂きました、アプロさんお疲れさまでした。

これで、今シーズン初の4連敗。
今日こそは、勝って欲しいですね♪

スポンサーサイト
Copyright © 2017 Hear the dorcus sing. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。